ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

実相

おはようございます。

実相って何でしょうか。

いですよ。

だけどねいつもね神に従って行くポイントはねちょっと生死の今の実力だと相当きついです。

これはっきり言ってでもね全部人間的な計算だけで全部できることだったら神様いらないでしょやできるんだもんだけどとてつもないことだとこれ進行じゃなくてこれきょうしんですよ。

もう博打の世界ですよ。

丁か半かも行くか行かないかんじゃね行かない確率のが高いそこがね弱く言い方しなんです。

これは計画をするけれどもそこに神の導きであるがゆえに神様が働いてくださることを計算に入れた大胆なステップがあるこれがあなたが実行すべき幻の内容です。

そうなるとね先生が出てくるねあなたからできたから出来るとか誰々だからできるんじゃなくて誰にでもできる次のステップがある私はの還暦を迎える直前にある方から新年の挨拶と E メールといただきま<br />