ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

観自在寺

こんにちは。

観自在寺を聞いたことがありますか?よねそうでしょここにねいかに財産を得たとしても人生の本当の幸せなんてのはないんだっていうことが分かってくるね僕はの日本人に贈る聖書ものがたりで油もこの時ね天幕に入って鳴いたっていう文章を書きました。

聖書に書いてないけどね読んでたらほら油もの涙が見えてくるじゃないここでどこかの歌詞をかけながら自分で泣いてましたよ。

今日はないと思いながらですね。

はいてますね。

人間の計画ってこんなもんだね。

神様から離れてね家を働かせるとこんな風になっちゃうところは神の介入があるわけで次見てみましょう。

17節ね一緒にねはいしかしちょっと待ってこのしかしもすごい数だよこの先のさてとねこのしかしとねこれ二つのキーワードで今回のしかし主はアブラムの妻サライのことでパロとその家を酷い災害で痛めつけたそこでパロは油も呼びをして<br />