ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

隠里寺

こんにちは。

隠里寺をご存知ですか?けてですね。

メッセージを今語ろうとしています。

今日の箇所は旧約聖書ハバクク書普段あまり開けないところだと思います。

ハバクク書というところを開いてみましょう。

そして今日のメッセージのタイトルはハバククの疑問 have の疑問というメッセージのタイトルです。

今から前に咳が出て私が読みながら今日はメッセージを詰めていきます。

がまず Introduction です。

けど今日の迎一さんご夫妻の話にあるように人生に起こる悲劇の問題というのは本当に謎です。

私たちの人生にも予期せぬこと悲しいこと不条理だと思えるようなことが起こります。

世界のニュースを見ても自然災害蟻は犯罪に巻き込まれるありは様々な人材と言われるものも起こります。

そのような時にクリスチャンだってもなくても私たちは神様に神がいるならなぜこういうことが起こるのかと<br />