ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

カショウジ

こんにちは。

カショウジをご存知です?先順位の逆転これが第3弾第4番目小さいものはしつこく守る癖に大きいものは無視してるこれはパリサイ人の特徴は事前主義者の特徴だよねちっちゃいものは守ってんのに大きいものは無視してる例として挙げられてるのは八戒喉区民 八海喉クミンってない ES 時代に栽培されていたちっちゃな種の代表三つです。

今では空子だね。

ってなります。

があれも小さいです。

あれは実際にスパイスとして今でも食べますね。

だからイスラエルの一番に入ってから知らね売ってないですかって言って僕は一緒に入って見つけて買ったケースもあります。

も買ったって大したことないよこんなビニールの袋にねちょこっと入れ入るぐらいがちっちゃいのも元々あの空子だね。

おにつけて食べたって人いるあんなのパラパラと降るだけで十分なわけですよ。

ほらねそういう小さいものね旧約<br />