ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

栴檀林

こんにちは。

栴檀林って聞いたことありますか?んだけど誰と誰が行くんやというわけですね。

まだ本気でね行かせようとしてないわけない申し訳たいた私たちは買い物や年寄りも連れて行きます。

悪い彼らに私がお前達とお前達のおさな子達と行かせるくらいなら主がお前達と共にあるようにとでも言うを見ろ悪意はお前たちの顔に表れているこれね難しいことからねまるはね何を言ってるかと言うと子ども行かしたくない若いのは行かしたくない年寄りはいけもう言っていい先がないから若者は残れ俺は奴隷としてまだ働いてもらうからねそんなに全員行くなんて許さずがないじゃないか見る悪意はお前たちの顔に表れているこの言葉が難しいこれは新共同訳ではお前たちの前には災いが待っているのを知るが良いとそのまま入ったら災いが待ってるぞという意味に訳してるんです。

なぜそういう訳の違いになるかと言うと<br />