ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

初めての育児

私は今初めての育児をしていますが育児の大変さに心底疲れる日もあります。なぜか何をしても泣き止まなくてぐずっている時は病気なのかと心配になりますしどうして私は赤ちゃんを泣き止ますことができないのかと母親失格ではないかと悩んでしまいます。旦那の帰りが遅く私がずっと赤ちゃんと向き合っているのですが24時間一緒にいると可愛い赤ちゃんでも少しぐらい距離が欲しくなってしまいます。1日ねたった3時間でもいいんで誰かに赤ちゃんを見て欲しくなる時もあります。実家の母や妹がともに助けに来てくれますが頻繁には来れないのでやはり私がメインで育てることになります。でも一方で赤ちゃんは可愛くてしょうがなくて写真もたくさん撮ったしたまに外出する日があると赤ちゃんに会いたくてしょうがなくなります。今が大変な時期だと思うので何とか乗り越えたいです。