ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

YouTube

YouTube とかはもうそれをしてて YouTube のファイルアップロードとかはもしそのブラック ROM とか使ってると udp であげるんですね理論上はめっちゃ早いんだけど ISP から見たらどう見ても P 2 P やってるって言うなって寝込むとはそれを見つけた司大樹を絞るっていう作業してるのに僕は気づいた浦和とりたいけど100%思うんですけどそれでスロットリングされている10のネットワークが遅くなるって言うのだよずっと悩んでたんだけどあの Google ChromeChrome コロンスラッシュスラッシュフラグって言われるアクセスるって送ってくれましたけど quic っていうので検索するとそれをこうデフォルト無効にするっていう機能が設定ができんですねそれやったら家の家10のネットワークがっちゃんたぶんあのこれあのキメントグルドン Wiki を叫ん作りましていったハーブのフロアのプロジェクトにこれになる3当たりが書いてくれないまとめてくれると思うから多分みんな困ってるよね。

<br />