ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

カホン

私の会社の同僚は楽しいことが大好きなので私が会社を辞めて独立する時にも送別会で何と私に送ってくれたプレゼントはカホンでした。

本当にカホンでいいのかとその人の奥さんや一緒に送別会に参加してくれた人達は思ったそうですがところがいつのまにかも購入をしてしまっており仕方なくそれを手渡すことにしたそうです。

その強引に渡されたカホンですがまだ我が家には会っていつかその人が遊びに来た時にその人だけにはこのカホンに座らせてみたいと思っています(笑)その日までは我が家にありますが一度でもその人に座らせたら後はメルカリにでも売ってしまうかと思っています。

正直ほとんど使っていないし少し高級な楽器なのでいい値段で売れるんじゃないかなという風に思っています <br />