ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

尊敬

皆さんは今自分の働いてる会社で尊敬ができる人がいますか。

私は以前10年間某メーカーに勤めましたが10年間でそのような人には一人しか出会いませんでした。

その人とは今でも交流があり私よりも年齢は2倍ほどですが私よりもはるかに元気でまたビジネスに対してとても詳しい知識と経験を持っています。

私は会社に入るまでは比較的尊敬する人には頻繁に出会えていました。

ですが会社に入ってから何かがおかしくなりそのような尊敬できる人とは全くで会えなくなってしまいました。

そのような日々を過ごしてるとだんだんと自分の心が腐ってきてしまいますます私のセンサーは鈍ってしまい、自分自身の中での成長の鈍化していたと思います。

私は極端に言うとこの10年間は自分の中で失った10年間のような気がしています。

ですが悔やんでいてもしょうがないので今後の10年間は本当に良かったというような10年間にしたいと思っています。

<br />