ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

子育ての先生

私は赤ちゃんが生まれる前は本当に色々と焦っていました。

学校とかで子育てについて学んだわけではないので本当に上手に育てられるかがとても心配でした。

例えば沐浴の仕方ひとつとってもちゃんと入れてあげれるか本当に心配でしたし少し間違えたら水の中に溺れさせてしまうのではないかと色々と不安なことが多かったです。

ですが最近はインターネットがあり沐浴なども YouTube で動画を見ることが可能なのでそこまで先生がいなくても自分で勉強する事は出来る者になりました。

子育てのことでわからないことがあるとすぐに両親に聞く前にまず私はインターネット調べます。

大抵の答えはインターネット上から得ることができるので本当に子育てをする時のあらゆる障害を取り除いてくれます。

<br />