ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

尿酸値

私はもうすぐ30代半ばなのですが健康診断の結果が返ってきました。

なんと尿酸値がついに規定量を少しだけ超えてしまって少しショックでした。

一体何が原因かも正直わからないですし私はお酒もほとんど飲まないしタバコもすいません。

それに仕事も自分の好きなことやってるし嫌な人間関係とはすぐに避けるようにしてるのでどうして健康状態が悪くなのかが分かりません。

ですが基本に立ち返ってみると私は本当に運動が足りていませんし、まだ早食いなのでこの食べるスピードなどが相当気をつけないといけないと思っています。

食べるスピードが早いとそれだけ血糖値が一気に上がりそれが体にとっては悪影響を及ぼすそうです。

できるだけ長生きして家族と一緒にいたいと思っているので少し自分の生活スタイルを見直さないといけないかもしれません。

<br />