ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

僧官

こんばんは。

僧官って聞いたことありますか?だよって言えばすごく覚えやすいんです。

それで8組の人を聖書から取り出しました。

でここは人物研究です。

現物研究であると同時に自分自身が幸いな障害を送るためのヒントを学ぼうとしてるクリスチャンの自己像セルフイメージを高めていくための学びです。

それで最初に出てくる人一番左側の剣を前に差し出してますね。

これはねだビデオなんです。

心の貧しい者って言った時に大ビデオの事をイメージするビデオはどういう人かまず悔い改めの心がある人自分は神様から許されなければならないと言う必要を認めてる人これが大ビデオの静止です。

彼は主の戦士でした。

あの巨人ゴリアテに打ち勝ちました。

それから彼は詩篇32篇詩篇51篇で恵みを受けた罪人罪許された罪人の祝福について歌っています。

ちょっと開けてみましょう51点を開けています。

試練の51篇冒頭<br />