ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

空也堂極楽院

こんにちは。

空也堂極楽院をご存知ですか?これビデオに足りないという漢字あと2本化 試してんだけどどうも重くなってしまうそんなに高画質で撮ってわけじゃないんだけどね私これで判断できましたね。

いいんじゃないですかこれなんかじゃなくても良かったと思います。

試し試しここからこんな感じにして重たくなるのかとびおーなるほどこうなるわけだあるのかはいはいこれはこれでいいのか後は水とかあげなくても勝手なのかな。

楽しみですね。

また死体を放置していた死体がなくなっている死んだふりをする重なってしまいました。

探し方もういいでしょ仕方ないまた来たらまた今度行きましょうか。

はいというわけでちょっと今回は途中です。

けどもも拠点づくり及び拠点全てが敵を倒すにはバスを使ってねちょっとねんでした。

けどもまあ続きはまた次回にしましょう。

それではまた次回お会いしましょう。

<br />