ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

秋葉総本殿

こんにちは。

秋葉総本殿について話します。

を入れますか態度を取って仕事を終えて持って帰ってきたというこういう理由で先生このキーホルダーすごくいい匂いがしてるって言うんです。

なぜだかわかるそのアロマオイルといっしょのバッグに入れるって臭いがついてる理由あの川の汚いキーホルダーが匂う花チャンスがないんです。

原料同じですね。

僕らのような人間が良い香りを放ってるはずがないんです。

でもキリストと共にいつもいたらキリストの香りを放つような人格や言葉や行動になってくるんですね。

神への愛を確認できた人は平安に静かに親切に隣人に使えるようになる隣人愛の実践ってともドタバタドタバタギャーギャーうるさい隣人愛を実践して誰の目にも明らかな人がいます。

がこれはまだ小物になってないねやっぱり神の愛を確認して心に静けさがある人はね平安に静かに親切に隣人に使えるよ<br />