ティロリアン・ハウンドザゼンソウ

インディーズロックが好きです。

本仏

こんにちは。

本仏を聞いたことがありますか?ルカに書かれてある山上の垂訓であるということが言えますね。

マタイとルカは基本的には同じ内容同じメッセージを取り上げてると考えることができます。

そこで今後の解説のプランについて述べておきます。

まず今日は山上の垂訓の全体を概観するメッセージを語りたいと思います。

こう言うねあの何度か続いていくメッセージの最初外観全体像を語るっての一般の世界だなんていう行為の広くイントロダクション的に全体をまず展望するチョロンでも討論会で次回からはテーマに沿って内容を取り上げて確認していきます。

そういう具体的なテーマを一つ一つ取り上げるのは何て言う各論点が今日は総論です。

そして次回以降は各論です。

その各論が何回続くかはわかりません。

私はまだ行ってみないとわからないっていうところですね。

で山上の垂訓を理解するために最<br />